FIRST

このサイトについて

このサイトは管理人、Renが運営するMADサイトです。 まず初めに当サイトにある動画の著作権は制作元にあります。その為、著作権者様から警告があった場合はMADは削除します。 また、サイト内のMADの動画・曲などの個人サイトでの使用は控えてください。
また、不備がありましたらメールなどからご連絡ください。 Mixiから来て下さった方もいらっしゃると思います。Mixiのメッセージ、コメントなどからでもO.K.です。


サイト傾向について――――――――――――――
取り扱うジャンルはTOPに書いてある通りです。
ただし、一部のみ、腐的と取れる作品もあります。詳しくはMADページの初めのページに記載していますので、 苦手な方は注意しながらお進み下さい。


転載について

転載についてですが、今の所は以下の条件を全て満たしていればOKとします。

@説明文に必ず転載と明記する事。
A既に転載されていないこと。(その動画サイトで既出でないこと)
B転載前・後どちらでも良いのでメールフォームで連絡をお願いします。
Czip形式などでないこと(動画投稿型(youtubeなど)のサイトではなく個人サイトでの直接配布はダメです)


Aの既出かどうかは非常に難しい所だと思います。現在のサイト状況からするとまだ対処するほどでは ないと思いますが…どうやら既出はユーザーにとってはあまり好まれないようなので… 管理人が投稿しているのは、ニコニコ動画zoome(稀にMixi)です。 以上のサイトでの投稿に関しましては、 メールにてご連絡頂ければこちらから直接投稿致します。
転載はMAD職人にとって、あまり好ましくないようなイメージを持っていらっしゃる方が多いと思います。 しかし一番の問題は、転載の明記が無く、自分が作ったかのようにUPされる事だと私は思っています。
多くの方に自作物を見て頂けることはとても嬉しいことです。ですから、このサイトでは転載と明記すれば転載を許可しています。 メールでの連絡をお願いしている理由は、どのサイトに転載されているのか、管理人が把握する為です。

転載に関しまして、何か質問等ありましたら、メールにて気軽にご連絡下さい。

DLについて

直リンクされるとサーバーに負担がかかるので、DLする際は「開く」ではなく、「保存」をクリックでよろしくお願いします。 また、DLする際に圧縮ファイルが壊れたなどの場合は数回DLしてみてください。もし、それでも出来ない場合はご連絡ください。
圧縮ファイルの拡張子はzip形式です。

Profile

このサイトは管理人の趣味にかなり偏っています。 日記で次はこれを作る!!とか言っておきながら全く違うものを作ってしまうことが多々あります。 ジャンルの更新率は主にそのとき管理人がはまっているものが異様に高くなったり・・・ その辺は暖かく見守ってやってください(笑)

名前:Ren
性別:女
血液型:AB型
住処:奈良
好きなゲーム:主にテイルズと.hack。テイルズの新作が出る度にゲーム機を買っている為、買いました。 PS3以外は制覇!!
漫画・アニメ:銀魂、コードギアス、種(運命)、蒼穹のファフナー、Dグレ、復活などなど…

Contents

FIRST:はじめにお読みください
MAD:ここのメインです
ETC:おすすめフリーソフト紹介など(未開通)
DIARY:管理人の日記
LINK:素敵な旅を
TOP:トップページに戻る

inserted by FC2 system